昨日AbemaTVでダンロンやってました。

昨日の夜、AbemaTVでダンロンのアニメがやっていました!

なつかし〜
f:id:ryota_seta:20160602064942j:image
モノクマの横顔ってww
f:id:ryota_seta:20160602064954j:image
いろいろとコメントしました
f:id:ryota_seta:20160602064846j:image

モノクマって魚食べるのかな??

そういう意味じゃないかw
f:id:ryota_seta:20160602065046j:image
モノクマって見た目かわいいけど、中身ヤバい
f:id:ryota_seta:20160602065114j:image
とうぜんモノクマに対してキレる
f:id:ryota_seta:20160602065201j:image

モノクマ大爆発!
f:id:ryota_seta:20160602065847j:image

いや〜
昨日、夢中で見ちゃいました!
モノクマって最初は可愛かったのかとw
ところで、モノクマの声優さんが変わるらしいですね!
大山のぶ代さんからTARAKOさんだっけ?
はっきりいって、あの人の声とのぶ代さんの声は若干違うと思うんだよなぁ〜
でも、今年夏のダンロンのアニメを楽しみにしています!
また違ったモノクマが見られるかもしれないし
あと、ダンロンの放送日程です。
AbemaTVさんのサイトをスクショさせていただきました。
f:id:ryota_seta:20160602070316j:image
ダンガンロンパ著作権は、Spike Chunsoft Co., Ltd.および、希望ヶ峰学園映像部に帰属します。